2016/04/27.Wed

【4/27追記あり】ペンスピナー向けカレンダー "To the Calendar"試運転開始

皆々様こんばんは。

今回の記事ですが、ちょっとした思い付きでペンスピナー向けカレンダー”To the Calendar”を試運転という形で公開いたします。
名前の由来は「JEBではなく、Frontier印のもの」としたいだけなのであまり気にせんでください。

--------
※4/27追記
設定いらずで見れるようにいたしました。

http://ttlfrontier.wix.com/mysite#!calendar/infwg
--------

イメージ図
calendar0.png
一言でいえば

ペン回し関連のイベントを網羅したカレンダー

です。
CVの募集締め切り、オフ会の日程、その他ナランハ、JEBFes、うp祭り、ペン販売の予約締切日などなど…。
今やペン回しにも様々な催しものがあります。
そんな催し物のスケジュールを一度に見ることのできるカレンダーをモノは試しでこしらえてみました。

追記に、ご自身のGoogleカレンダーに共有するための設定手順を掲載しましたので、このまま読み進めていただければと思います。
>>続きを読む
ペン回し | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/10.Sun

ペン回しの上達 初級者編

前回の-飛翔-の制作記が未だ書き途中のままで恐縮なんですが、新しい記事書いてしまいます。申し訳。


「上達」=「上手くなる」ということで、「上手さ」の定義すらちゃんと出来てないのにどういうことだ!?みたいな批判があるかもしれませんが、あくまで今回は初級者から中級者くらいまでの方々向けとなります。それを念頭に置いてお読みください。

また「楽しければいいじゃん、そんなこと考えるのめんどくさい、好きに回しながら自然と上手くなれればいい」という方にもあまりおススメしないかと思います。
その点ご容赦を。
>>続きを読む
ペン回し | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/03.Sun

-飛翔-

皆さま、ご無沙汰しております。

まことに僭越ながら、この度、私が主宰を務めましたペン回しPVの新作、『‐飛翔‐』が完成いたしましたので公開させていただきます。

■ストリーミング
Vimeo: https://vimeo.com/161358600

■ダウンロード
Onedrive: https://onedrive.live.com/redir?resid=B6DACA1ED9A8A5DC!106&authkey=!ALamyrV9vn0gjc0&ithint=video%2cwmv

Dropbox: https://www.dropbox.com/s/y6jxr9p7a9r36y1/-%E9%A3%9B%E7%BF%94-.wmv?dl=0

斧: http://www1.axfc.net/u/3646023


ぜひ爆音でお聞きいただければと思います!!!!!


また、この作品の解説をこの後ラジオでやらさせていただく予定ですが、現在調整中となっておりまして、実現するか分かりません笑
またご連絡いたします。
ペン回し | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |