2015/10/19.Mon

10/19マンデー

テスツテスツ。スマホからも簡単にアップできる新しいアプ入れてみたので試用。どうだい?イケてるかい?今日は仕事終わりに歩いて1分くらいのジムで走ってきました。近すぎちゃってどうしよう!!今回は月曜だし30分も走ればまあ満足です。シャワー浴びてサウナ入ってコンビニで夕飯食べて帰宅。ジムでシャワー入れるのはかなりよい。ガス代浮くなーこれこれから資格の勉強して寝ます。頑張りまっせ―――本日、中国のGDP7-9月期が前年同期比6.9%と発表、市場予想を上回るも目標の7%を下回る結果に。製造業のモタツキが出つつあるけど、消費は意外と堅調だという。ユニクロのファーストリテイリングや無印良品の良品計画は中国進出をやめてないし。減速したとはいえ、まだ6.9%。成長速度はそんなに変わらないと言えるんじゃないかな。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示