--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/15.Sun

絶賛滞ってます

今週は更新してませんが、ちょっと明日に会社で受けさせられる資格に備えてまして、ちょっと更新する時間がありませんです ごめんなさい。今言うなって話ですけど

この資格が終われば一息つくのでそうしたら週1くらいでまた再開しようと思います。

とは言え、土日でも予定がある週が増えてきたので、それも滞るかもしれませんがご容赦をば。

それだけ優先順位が低いということでもあるのですがね。
これについても書く事があるかもしれません。 ネタの前フリだけはいっちょまえ。


コメントとかで「これどう思いますか?」みたいなのくれれば簡単な返事であれば返しますので、よかったらどしどしどうぞ~
自分でブログ書くより、コメント返信の方が優先順位としては高いんですね~
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

